その後、杏シナリオ終了。

 予想に反してというか、予想通りというか、ラブラブなシナリオですなあ。桜の木関連の話も見えてきていい感じです。最後はなんでなのか、まだわからないけどさ。

 作中でちょっと気になるセリフが。「俺や純一さんたち」の「たち」部分が気になるんですが…だれよ?

 杏シナリオ終了後、タイトル画面が変わりました…というわけで由夢シナリオへ。音姉シナリオは後にとっておくほうが良さそうだし。

 やっぱり『D.C.Ⅱ』は前作のあの娘とくっついた後の世界だったのか。全然話に出てこないから心配していました(笑)見覚えのある部屋も出てきたし、由夢のセリフの数々といい、かなり踏襲してますね。

 ネタバレはいろいろされていますが、まだわからないことが多いですね。「たち」の部分はちょっとだけ判ったけど。やっぱり音姉シナリオでいろいろわかるんだろうなあ…ということで音姉シナリオへ行ってみます。