購入品は予定通り

 の二本。どっちもソフマップで予約してあったのですが、なんか特典が私好みでした。『D.C.Ⅱ』はドラマ&「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜 風見学園放送部バージョン」のCDで『スカーレット』はねこねこソフトのベストサントラでした。ボーカル曲好きには嬉しいアイテムです。

 特に「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」は元々好きな曲なのでボーカル違い版はうれしいですね。ちゃらっと聴いてみましたが、小恋の中の人の歌い方が好きだなあ。久々にこの曲を聴きましたが、こっちバージョンも悪くないと思いますよ。

 んでもって、ついでに6本ほど予約してきました。積まれてるゲームは気にしない方向で orz まずは目の前の『D.C.Ⅱ』をはじめてみます。