でも画像は雫さんじゃなかったり

 以前友人と話したんですよ。

友人「最近、『ツンデレ』とかいうけど、『ツンツン』の方がいいよな」
私 「だよね。オレも『ツンツン』が好きだ」

 と。その後、彼と硬い握手をしたというのはどうでもいい話なんですが(笑)私の中で「ツンツン」の代表選手といえば『クロス〜狂気への道標〜』(TRUSTSOFTWARE)の氷川雫さんな訳で。だってゲーム本編ではデレなんてなくて、オフィシャル通販特典のドラマCDの最後の最後でちょっとだけ「でれ?」と見せる姿がなんともいえず素敵でした。ハードル高すぎ(笑
 そんな雫さんの新作が出るらしいので、以前アレでソレして弄ったのを記念で貼ってみたり。私が弄った画像のは、全然ゲームとしては遊べるようにはなっていませんがめでたいってことで一つ。