『PRINCESS WALTZ』の店舗特典でもらった、デジタルコンテンツCDとやらでムービーを見てて思ったんですが…やっぱりバトル分が不足してるよなあ、と。

 あんまり出たばかりの作品で「ファンディスクに期待」とか言うのはどうなのかなあ、と思う性質なのですが本編のボリューム(主にバトル分)が心残りだったのであえてこんなのどうかなあ、と書いてみます。

 平和になったエルディラントでプリンセスワルツをやり直す。今度は陰謀とか結婚とか抜きに純粋な武道大会として。新が最初に選んだパートナーをメインに据えて、各姫様入り乱れてのバトル再びってのはどうでしょ。
 あ、ソルディアの姫様がいないか。クリスがってのはなんか違うしなあ。新キャラ?(笑 …ああ、ルンルンよりも年上なオッドアイのあの人とか(w これなら最初から分岐して別ストーリーになるし、いろんな組み合わせの対戦が見れて私的に満足なのですが