友人に貸し出すために『hollow ataraxia』を発掘している途中で『てんしのはしご』(Studio Air)を発見。確か最後にPDAでプレイしたのはe550Gをメインで使っていた時代なので懐かしさが。あまりメジャーではないタイトルですが伝奇モノとしてこのシリーズは面白いと思うのですよ。某イベントで関係者のサークルに買いに行くといつも「次は伝奇モノを…」とお願いしていました(汗
 e550GではどうやってもOPの再生速度が足らず、画像が遅れてしまったのですがhx4700ではどうなんだろう。ということで数年ぶりにインストールしてみることにします(笑)

 あと『霊響』for PocketPCをこっそり期待していたり(^^)