「Fate/stay night」が貸していた友人から数日前に返ってきました。しばらく話す機会も無かったのですが、本日帰り際に少し話をしたのですが、いつの間にキャスターのことをメディアというようになっていたり(以前は「メディアって言われても、そんな話知らねえよ」とか言ってました)と各英雄のバックグラウンドくらいは覚えた模様(笑)ちなみに「heaven's feel」シナリオは「終盤訳わからん」といってました。まあ…ねえ。アニメ版から入った人なので他にもいろいろ視点が違って面白かったです。
 で、以前にFDがあるという話をしていたのですが、今度はそれを貸して欲しいとのこと…やっぱり結構気に入ってる?(笑 気合入れて発掘するか。