河合さんから『莉子ちゃん』こと『お兄ちゃんのばかぁ〜!』がメール配布されてきました。さっそく『にじいろストーリーズ★』をコンバート。昨日呼び出された電車の中&今日の通勤時間にプレイしています。莉子ちゃんのAfterStoryとShortStoryをプレイし終わりました。一応PCでノベル以外は終わらせているんですが、私的には莉子ちゃんAfterStoryが一番お気に入りです。・・・ShortStoryの「人妻ファイトクラブ」が好きだということは秘密ですよ?
 『明日出逢った少女』は序盤の序盤で止まってしまってます。ミステリー好きにはお勧めな作品らしいのでとても興味があるんですが、現在の疲れ果てた状態ではナニカに押しつぶされそうで躊躇してしまっています(汗