人間は自分に無いものを求めるのですよ。弱い生き物ですから…

 『マブラヴ』再プレイしようかなあ、とか書きながら現在『秋色恋華』を再プレイ中(笑)個人的にはパープルソフトウェアさんでは『まじぷり』の構成が好きなんですが、なんか唐突にこちらをやりたくなったんで。新作『あると』のOPソングを聴いていて再認識したんですが私はみやびたんの書く歌詞が好きなのかなあ、と思ったり。『まじぷり』も『あると』もリフレインする歌詞が好きなのですよ。ちなみに『秋色恋華』はエンディングの「Wintry Breeze」の方がOPよりも好きだったり。

 それはさておき。英里子さんを終了。空お姉ちゃんに続き、よいお姉ちゃんでした。個人的にはもうちょっと厳しい方が好みではあるんですが。マイナーですが『奏』の香苗さんが今のところマイフェイバリットお姉ちゃんだったりします。だだ甘なよりもあれくらいのほうが、ね。沙織お姉ちゃんがどうなるか、期待しています。

 む、今回の日記はちゃんとタイトルに偽り無しですね。