PocketPCLinux Zaurusでもいろいろなフォントが使えますが、お気に入りなのが「さざなみフォント」のゴシックです。有名どころなので使っている方も多いかと思います。「MS ゴシック」に比べて微妙な丸さが気に入ってます。
 ゲームをプレイする時には「あずきフォント」も可愛くていいです。
 hx4700で各種フォントを利用する時には「Font On Storage」を使用させていただいています(^^)容量が大きなフォントファイルを本体メモリに入れるのはhx4700ではキツいですからね。
 「DynaFont」など、商業で出されているものもいいんですが使い勝手がいいものだとなかなかに高いんですよね(^^; ですから、こういった素敵なフォントを公開してくださっている方々には感謝感謝です(^^)