カテゴリーを増やしてみたり。hx4700のWM5.0アップデートが始まればまた環境構築に四苦八苦しそうですし(笑)でも本当に出るのかなあ…
 今日はWM2003SE用のcabファイルを、CabInstlを使用してhx4700のSD CARDに入れてみました。
 インストールは問題なく終了。いくつかホームページを見てみましたが、かなりサクサクと表示されました。PocketIEでは表示がおかしくなる掲示板などでも正常に表示されていました。フォントまわりも小さいながら綺麗に表示されるので視認性はばっちりです。
 ただやっぱりキャッシュは本体メモリに保存されてしまうようです。TREを利用してレジストリをちらっと覗いて見ましたが保存先指定をしているところは発見できず。近いうちにもうちょっとゆっくり眺めてみようかと思います。このあたり、正式版ではメニューから指定できるようになると楽なんですけどね… メモリカードに保存できるのが確認できれば、間違いなく導入すると思います(^^)