すでに昨日の話ですが(笑)

 Ritaさんや真理絵さんが出演されている「Happiest Angel」に行ってきました。4時間に及ぶライブでしたが、ハジけたバラエティーに溢れた非常に楽しいものでした。なにせ一曲目から「恋のしょほうせん」(by CON2さん)でしたからね。

 Ritaさんファンの私としては、目的はやはりRitaさんのステージだったのですが他の方のステージもとても面白かったです。特に真理絵さんのステージはパワフルで引きつけられました。動きとかが非常に映えてらっしゃいました。歌は最近聴く機会が多かったのですが、かなりお気に入りの方になってしまいました(^^)
 こういったいろいろな方の歌を聴く機会はなかなか無いので、是非続けていただきたいものです。
 で、一晩明け、起きてみたら…腰がしたいです(笑 聴く方ももうちょっと体力つけないとダメっすね(汗