通常よりも長いこと電車に揺られていたので莉子シナリオを進行してました(笑)修学旅行最終日まで。修羅場ってきたなあ(^^;
 ゲームの方は問題ないんですが、買い換えてきたヘッドフォンに問題が。あんまり音質には拘らないので安いゼンハイザーの商品を買ってきたんですが、悲しくなるほど低音域がアレでした。スネアドラムとかスカスカ過ぎて思わず空を見上げちゃいましたよ。
 これまたこのカテゴリーでどうよ?という感じですが、以前に書いた「プラチナウィンド」の同人誌「Thank you My Platinum lights」を読んでみました。が…パラっとめくったところ、どうも話の一本はゲームの根幹に関わるっぽい話(ゲームED後?)のようなので読むわけにはいかず封印(笑)しかも奥付みたら、どうも一年前の本のようでした。新しくねぇ(笑) フリートーク読んだ感じでは、原画家萌木原ふみたけさんは「プラチナウィンド」を気に入っているようですね。こういう本に出会うとちょっと幸せを感じてしまいます。関わった方々に愛されている作品というのはいいなあ、と。
 おかげで「プラチナウィンド」をめりっさプレイしたくなりました(^^)莉子シナリオが一段落したら「カナナちゃん」を進めてみようかなあ。私の手元では、途中から移動先画面がPCと違ってしまっているのですが、本筋に戻れればプレイに支障はないですし。おとなしく一度PCでプレイしてみるのもいいですしね(^^)