引き続き「莉子ちゃん」こと「Gift」をプレイ中。ゆかりん(の途中から)最後まで終わり現在は綸花シナリオやってます。
 ゆかりんシナリオやってて思い出したのですが、このゲームの挿入歌が流れるシーン、曲がショートバージョンで収録されているせいでせっかくのクライマックスに曲がループにはいってしまうことがあります。「Gift〜ギフト〜ミニボーカルアルバム」から曲を持ってこれるといいんですがアーカイブされているのでちょっと難しそうですね(^^;
 「ことりたん」や「ことりたんP.C.」ではサントラや「crystal」から「Small Cherry 〜promised bell〜」のフルコーラスを持ってこれて簡単だったのですが。
 ちなみに「雪希ちゃんv4」で「みずいろ」をプレイする時に、「ごめんね」を「みんなのうた」収録の綾川りのさんバージョンに差し替えるとさらに感じがでます。というか「みんなのうた」シリーズを利用するとBGMの多くをボーカルバージョンに差し替えるというアレなプレイも可能です(笑