2007-11-26から1日間の記事一覧

PDA

そろそろマジでアドエス買うか、ということでヨドバシに行って来たんですがコースをどうするかなあ。定額コースを考えてたんだけどよく考えたらあんまりWILLCOM間で通話しないし、データ定額もパケット量でいくと一日にYahooのトップページ換算で4ページく…

あくまで「どこへともなく」ですから(笑) まだ体験版は遊んでいないんですが、ぱらぱら読んだ感じだとお姉ちゃんかなあ(なにが?)

NUさんのコメントをみて、脳内彼女さんの姉妹ブランド辺りも同じスクリプトなのかなあと思い、HEAT-SOFTさんと蛇ノ道ハ蛇ソフトさんのゲームの体験版をいくつかダウンロードしてみたのですが同じっぽいですね。

『世界で一番NGな恋』をプレイ中。予想というか期待はしていたんですが非常に面白いです。逆『ままらぶ』って感じでしょうか。でも『ままらぶ』が好きな人が諸手を上げて楽しめるかは部妙かもなぁ。トコシナリオの最後は『ままらぶ』の正統後継といっていい…

ニュースサイト見ていて知ったんですが、駅のエスカレーターって歩くことが想定外なんですね… 右側は歩行用に空けておくのものだと思っていたので正直かなり驚きました。 ちなみに秋葉原駅のエスカレーターだと外国人さんがよく並んで乗っていることが多いで…