『真恋姫無双』の発売まであと一週間、そろそろ我慢できなくなってOPムービーとか繰り返し見てます。思っていたよりもカッコイイ系でちと驚き。牙門旗(でいいのか?)がはためいている演出は男の子的に心を熱くさせられますね〜 ぶっちゃけ、あと一週間待つのが辛い(笑)

キャラクター的には黄忠・厳顔・孫策周瑜黄蓋の出番が楽しみで仕方がない判りやすい私ですが、今週購入予定のゲームは『むすめーかー』(DigitalCute) どう見ても雑食です本当にあry

育成要素とかシューティングゲームとかアニメーションとか、新規メーカーとは思えないチャレンジぶり見てると応援したくなるんスよ。すたじお緑茶とかそんな感じで。 40Mオーバーのパッチが既に配布されていてもうろたえない!(`・ω・´)シャキーン