ここのところ予約しているタイトルが次々と延期してくれるおかげで微妙にゲーム熱冷めてました。結局今週も『ジブリール3』(フロントウイング)くらいしか無くなったし orz
ここしばらくで発売日買いしたのは『朝凪のアクアノーツ』『11eyes』『クロノベルト』『ジブリールVISTA対応版』くらいでした。
11eyes』ですが、Lassさんのゲームは変に続き物っぽかったんで買ってなかった(つもりだった…後述)んですが、「今回は奈々子いないし」というのとバトル物に飢えてたんで購入。そしたらなんか『3days』と微妙に繋がりがあるとかあとから聞いてちょっと涙目。が、なんか記憶に引っかかるので部屋を漁ってみたら出てきましたよ『3days』のパッケージが(笑) たぶんグロ演出とか青山ゆかりに魅かれて買ったんだろうなあ。

んで、新作ゲームを尻目にここしばらく「独りMETEOR追悼祭り」やってました(笑) 『神樹の館』と『恋Q』までしかここのゲーム買ってなかったんで残りをまとめて購入。『CLOVER POINT』の夜々シナリオが評判よさげだったことも大きいかな。で、あとはその『CLOVER POINT』を残すのみだったのですが、なんか今度は「独りRUNE追悼祭り」をやるハメになりそうですねえ orz