『あすせか』が(私的に)非常に重い話になってきたんで、逃避気味に『こいとれ〜REN-AI TRAINING〜』(銀時計)を平行してはじめてみたんですが……こっちも割りと重いッスね(汗 もうちょっとバカなノリのゲームかと思っていたのですがちゃんとテキストで読ませるゲームで驚きました。簡単に言うと「なに?この良作」って感じです(笑) 主人公がかなりのヘタレなのと、選択肢にクセがあるようですが話的にはかなり私好みです。銀時計(というかCLOCKUP系列)とは思えない作りだなあ(w
システムはBURIKOですね。システム的な派手な演出は少ないですが、シーンの切り方とかが面白いなあと思います(『ひぐらし』を思い出す感じ)