タイムリープ』終了……したけど、ちょっとこのオチはどうなのかなぁ(--; スタッフロールが終わった後を期待して待ってたのに orz や、私もゲームはハッピーエンド信仰なんですが。
以下、微妙にネタバレ含みます。

循環系の話ではなく平行世界の別時間に飛んでいるという設定のようですが、このあたり『タイムリープ』というタイトルに期待して購入した私としてはちょっと残念でした。悠シナリオは期待していた方向の話だったので、最後のあゆシナリオも期待していましたし、途中まではいい感じに進んでいたので最後だけがどうしてもちょっと…と思ってしまいました。どのシナリオも「もう一山あるかな?」というところで終わってしまうというのもありますね。技術的な方面で力尽きたのかなぁ…

その技術的方面、というかポリゴンですが動いている立ち絵(?)の演出はいいですね。思ったほど重く無かったですし。イベントシーン部分に関しては、個人的にはあゆシナリオで教卓を回り込むシーンのような遠近感を感じさせてくれる見せ方をもっとしてくれるとよかったかも。
アニメーションに関してはクオリティは高いと思いますが、私がゲーム中に延々とアニメを見せられるのが苦手な人なので評価は保留(デモとかは好きなんですが)

私が好きなタイムリープ物は最後に環が閉じる話なんで、ちとこの作品は方向が違ったかな、という感じです。ドラマだと『NASA 未来から来た男』、ゲームだと『YU-NO』や『DESIRE』が好きな人なのでああいうカタルシスを味わえるのを期待していたんですけどね(汗 悠シナリオはそういう方向でしたし、あゆシナリオもそうなるかと思っていたのですが…… ラス前の爺ちゃんの台詞とか見てると、伏線的になにかありそうなんですけどね。