今年の冬コミは日程も微妙ですし、いつも挨拶に回っている人たちも何人かいなかったりするんで不参加にしようかと思っていたのですが、ちらっと企業ブースのアイテムを調べてみたら幾つか気になるアイテムがあるんで行くことにしました(笑) 「チケットあるよ」とのお誘いもいただいたので。

ジブリール3』のCDとか、『アリスマ』の主題歌「SINCLAIR」のRitaさんバージョンとか(福袋買うと入っているらしい…)他にもいろいろあるんですが、なによりもやっぱり「AXLボイスCD『わたしの言葉を聴きなさい!』」が気になりますよねえ? ここのメーカーさんはいつも通販してくれていた気がするんで大丈夫だとは思いますが…… あと新作に出てなかったら泣く。マジで。

結局いつもの物欲にまみれた大晦日になりそうです。