小夜シナリオ終了。

性格的にも声優的にも(笑)私のストライクなキャラでした。
ただ、シナリオ的には起伏というか起承転結が掴みづらい構成だったような気がします。お姉さんをいつまでも待っているよりも「今」が大切なんだ、というふうに私が受け取っていた部分があるので日常描写が続くことは良かったのですが、シーン転換が多くてテンポがとりづらかったように感じました。明確なお姉さんとの決別が最後の最後だったことが大きいのかなあ?
あと、上記のように私が思っていたこともあって、最後の選択肢は不要だったかなあ、と。私なら行かせない方かなあ(あの主人公的に、お姉さんを追いかけさせるのはアリなんですが)
打てば響くキャラなので、会話は楽しかったです(^^) このシナリオは、明日香あたり(というか、神隠しの話がもう少しわかってから)の後にプレイしたほうがよかったかも、とちと後悔。性格は非常にジャストフィットでした。……そうか、小夜とか舞が気になる私としては、七海にも魅かれるのは運命?(w