勇者期間終了。スタッフロールに名前が出ているの、確認しました(^^)
以下、簡単な感想です。

体験版では喫茶店の部分とかいろいろ丁寧に書かれていたので、そっち方向的に期待していたのですが製品版(というか後半)はいつものc:driveなエロエロな内容でした。そのせいか後半かなり展開が早い印象が。結局喫茶店経営とかほぼ出てきませんし(w
こういうゲームなだけにキャラのメンタリティ的な部分を重視するかと思っていたのですが、基本的には快楽にハマって……という印象が強かったことも展開が早く感じた理由かもしれません。特に空シナリオはそんな感じでした。私は空->海->宙->ハーレムという順序でプレイしたのですが多分これがお勧めのプレイ順序かと。
上記のように後半はえちぃシーンがメインなんですが、その量はかなりのものでした。正直ミドルプライスのゲームでこれだけ入れたことは驚きです。マジでなに?この量(笑) ヒロイン(?)は皆とても可愛く書かれていますから、キャラクターの魅力にひかれた人でしたら間違いなく楽しめると思います。大丈夫、怖くないよ?

で、最後に一つ。宙エンド……え、ちょっ、どういうこと!?(笑)