かねごんさんの「手のひらの幼なじみたち」で、「あえかなる世界の終わりに for NANAMI 0.01α」の公開を知ってさっそくいただきました。Yossyさんの日記を読んでいて「多分これかな?」とは思っていたのですが、新作の公開ありがとうございます(^^)

あえかなる世界の終わりに』』(キャラメルBOX)と言えばリップルリップルといえば青山ゆか(ry というくらい青山ゆかりゲーなのですよ(つうか、ほかのヒロインの影が妙に薄かった記憶が…おっさんキャラの出番多いし)『やるきばこ2 エピソードV:やるきねこの逆襲』(キャラメルBOX)が出る前に復習できそうなのも助かります(笑)

SEVEN.NET自体や、『アリスマ』他のプログラムは変更されていないようなので、現在の環境はそのままにプレイできそうです。windowsマシン用の.NET Frameworkが3.0になっていたんでそちらを入れてあるんですがこれで大丈夫かな?…と思って確認したら、2.0も入っている模様。あれ??

さて、『あえかな』も発掘せにゃあ(こればっか)