両親と別れてから、とらのあなに寄ったら『いつか、届く、あの空に。』のビジュアルファンブックがあったので購入。お朱門ちゃん退社後のネタなんで、ショートストーリーとかネタ解説とか載ってなさそうなんで買おうか悩みましたが、一般流通の本じゃないから手に入らなくなりそうだし、絵も好きなんで買いました。
なかば予想はしてましたが、最後のシナリオの解説とかないっぽいのが残念。インタビュー部分はお朱門ちゃんに気を使って書いてる感じがしました。

ぱらぱらめくって、ふたみシナリオでばあさんと対峙するとことか見てるとまたやりたくなってきた……けど部屋をちらっと見渡してもソフトが見当たらない罠。どっかにもぐりこんでるっぽいです。

これもPDAで出来たりしないかなあ(笑)

追記:くやしいので掘り出しました。巨大パッチを当ててからは初プレイなんで楽しみですよ。