はっぴぃ☆マーガレット!』(クロスネット/フェイバリット)の体験版が出ているのを知ってさっそくプレイしてみました。ここのゲームはシステムが凝っているので気になるのですよ。

期待通りのにぎやかさ、というかエフェクトなどの華やかさになっているようで製品版が楽しみになってきました。前作の『ウィズ アニバーサリィー』のようにファンタジー世界ではないので魔法などの派手な演出はないでしょうが、ある意味「普通」な分だけ難しい学園モノでどんなゲームになるか期待してます。もう予約済みですし(笑)

あと、久しぶりに神村ひなの声聴いたような気がする(笑) 序盤だと、あの脳天から抜けていくような高音が足りないので確証がもてなかったのですが、後半は調子が出たのかいつもの神村ひなになっていたのでようやくわかりました(笑) この人の声もたまに麻薬的に聴きたくなるなあ。

そういや『ウィズ〜』のドラマCDも買ってきたんだっけ……聴かないと。