一ヶ月くらい前に友人が「『らぶデス2』は絶対買うね。アレはえろげの未来のために絶対に買わなきゃならない」と言ってました。ま〜確かに可能性はいろいろ感じさせてくれるゲームに仕上がっているようです(笑)

起きる->登校する->途中で先輩に怒られてムカツいたんでボコる->UNZIP(w

いままでかなりの数のゲームをプレイしてきましたが、こんなゲーム見たことねえ(笑)好き勝手できるという意味では今までにないゲームと言えるんですが彼が見たかったのはこういう未来なのかなあ……今度聞いてみよう(笑)
で、さんざんした後会話モードに戻るとなにも無かったかのように会話を続けたりとなかなかのカオスっぷり。いろんな意味で笑えてくる……