ONscripterがいろいろパワーアップして更新されているのを見て、久しぶりにリナザウを引っ張り出してみました(まさに文字通り「引っ張り出す」状態……本とかいろんなモノの下に隠れてました) 久々に触ると操作方法かなり忘れていて大ショック orz

つかってなかった1GのSDも見つけ出してスワップ領域の作成とONscripterやライブラリの更新までは終わりました。リナザウでは『モエかん』や「わっふる」「xkazoku」で動く諸々のゲームくらいしかプレイしてなくて、ONscripterは『月姫』を途中まで動かしたくらいなんでちょっとドキドキです(笑)

ちゃんと動くようなら、ヘタり始めてるバッテリーもなんとかしないとなあ。ROWAの互換バッテリーならまだ手に入るかな?