食事ついでに予約してあるゲームを買おうかと秋葉原某所に向かったところ、店に入るのに30m以上並んでいる(しかも二列)のを見て挫折(笑) 前日にフライング販売されていた『リリカル♪りりっく』を先にプレイすることにします(w

どうも青山ゆかりキャラは無表情系のためか、トーンを落とした演技なんでちと残念。『ExE』の悠みたいなかんじだけど悠ほど喋らない分だけストレスが溜まりそう(笑) 現在OP過ぎてしばらく進んだ辺りまでプレイ。途中で「まさかこれで終わりじゃないだろうなあ?」と心配したのは秘密です(--;

追記:
すんません、後半いい感じの青山ゆかりでした(笑) ぶっきらぼうな口調+甘え声は素晴らしいですね!(w

が、いくらなんでも話自体が端折られすぎじゃないかと思うんですが……他の話だとちゃんと書かれるのかなあ?