Nスク化した『シスxみこ』ですが、選択肢やフラグはすべて無視して(w とりあえずNスク上で最後まで完走することは確認できました。テキスト中にあるタグ(ハートマークやクリック待ち)の置換がPerlスクリプトでどう書いたらいいのかわからないので、テキストエディタの置換を併用してのズルっこですが(--; 『悠久の〜』のスクリプトを参考にさせていただいたのですがわかりませんでした orz

あと、ひとまず「雪希v4」で動作させてみようとして今回初めて気がついたのですが…convSCRIPT2って0.txtのままでもnscript.bpcに変換してくれるんですね。今までずっとnscript.datに変換してから通してました。

……それにしてもこのゲーム、マナーモードを設定しておかないと外で動作チェックさせるのキツいですわ(笑)