河合さんのHPで『恋する乙女と守護の楯』のPocketPCコンバーター「妙子ちゃん」が公開されました。改めて河合さんとAXLさんに感謝です(^^)

実は明日実家に顔を出さなければならないので、長旅(といっても二時間そこそこですが)のお供にプレイしようと思います。「栖香ちゃん」もちょうど殿子シナリオが終わったところなんでキリもいいですし。
本編のコンバートは40分くらいで無事終了(VGAogg設定)これを書いている後ろで動画を変換中です(笑) デフォルト状態でだいたい900Mくらいになりそうです。最近は元のリソースが増えているので、PDA用の容量も大きいですね。4GのSDを購入した時は「そうそう埋まらないだろう」と思っていたのですが。