今週の予約しているタイトルは『恋する乙女と守護の楯』『だぶる先生らいふっ』(アリスソフト)の2本です。なんかいろいろ延期されちゃいましたし… 『HONEY COMING』(HOOK)も気にはなるんですが様子見します。どうもああいう「恋愛授業」系のゲームは食指が伸びなくて…定期的に出るあたり(特に最近多いような)、人気があるシチュエーションっぽいんですけどね。

いい機会なんで、以前から気になっていた『群青の空を越えて』(light)を購入してみることにします。少し聞いた話ではF-2が出るらしいんですごい期待しているんですが、日本での内戦ってシチュエーションだと対艦攻撃するようなシーンはないんだろうなあ。