聖なるかな』(以下『なるかな』)のデモムービーがヘビーローテーションで再生されてます。店頭で見て非常に魅かれたのでOHPからダウンロードしてみたのですが、何度見てもいいです。PDA用にもDivX化してみました
ムービーとしても非常に購買意欲をそそられる出来ですが、個人的にはなによりも川村ゆみさん(だよね?)が久しぶりにザウスさんで歌ってくれているのが嬉しかったり。「永遠神剣」モノはやっぱりこの人じゃないと気が引き締まらない気がします(笑)
ついでにってことで、川村さんが歌っているゲームって他にあるのかなあ、と調べてみたんですが(Lassさんのゲームはチェック済み)『悠久の〜』のEDも歌っているんですね。
『なるかな』が発売される頃、ヒマだといいなぁ