『栖香ちゃん』での通しプレイが終了しました。うれしいような悲しいような微妙な気分です(^^;

既にPCで2周くらいしてますが、今回PDAでプレイし直してみるとまた新しい発見(というか、今まで気が付いていなかった所に気が付いたり)がありました。みやびシナリオ、少しだけモヤっとしたものが残る終わり方だと思っていたのですが、よく読んでみるとその先を連想させる言葉が使われていたりして私的にすっきりしました。「三回読まないと判らないのかYO!」というツッコミは無しで。あと「脳内補間しすぎ」という言葉も禁止です(笑)

このゲームも過去のお気に入りゲームと一緒で、ふとまた再プレイしたくなるゲームになると思います。