金曜日はあまりの忙しさにゲームを買いに行けず…秋葉原にいるのになあ orz ようやく今日になって買ってこれました。他のタイトルを見ている暇がなかったのですが予定の2本プラス『車輪の国、悠久の少年少女』(あかべえそふとつぅ)を買ってきました。これはひとつもりさんのコンバーターと雪希v4での動作チェック用です。本編を終わってないのでしばらくはプレイできそうもないのがもったいないんですが。某所で見たイベントシーンの感じでは、とっつぁんがすごいカッコよさそうだったので気になってるんですよねえ(^^;

 『あねいも2』、おまけで前作の追加シナリオと復刻サントラが付いていたんですが、ちゃんとしたDVDトールケースになっていてなかなか豪勢な作りです。一瞬「一本多いよ!」とか思ってしまいました(笑)そういえば前作はお姉ちゃんシナリオしか終わってないなあ……どうしよっかどうしよっか考え中(w

 『D.C.2.S.C.』の某店特典テレカを見ての感想……なんでこの店は最近生足(というか足の裏?)に拘るんでしょうか(笑)