結局『はぴねす! りらっくす』を発掘して準にゃんシナリオをプレイ。やっぱり面白いなあ。つか、いい話です。本編へのフィードバックと、この先がどうなっていくのか脳内補間させる絶妙なバランスを取れている秀逸なFDだなあ。

ちなみに、このシナリオは自分縛りで同じ選択肢しか選んだことがないので全然CG埋まってません(笑) これやってるのって多分『YU-NO』以来です。『YU-NO』も自分的に「世界の果て」エンドが真実なんで、存在する(らしい)他キャラの後日談をみたことないんですよね〜

でも、ういんどみるさんのゲームで全体を通して一番好きなのは『くれいどるそんぐ』だったりします。特に姫さまシナリオはお気に入りなんですがあまり賛同されたことがない不思議(苦笑