今月は一本も新作購入予定がありません…ここ数年で記憶にない事態です(w あまりちゃんとチェックしてないのでなんか抜けがあるような気もしないではないんですが。

D.C.2.S.C.』のデモを見て「相変わらず曲の出来がいいなあ」とか、AXLさんの新作『恋する乙女と守護の楯』の情報を見て「今度は誰が青山ゆかりなんだろうな〜」とかXuseさんの『聖なるかな』が「延期してる〜」とか、先の予定はいろいろあるんですけどね。

てか、これ書くのにXuseさんのOHP見に行ったらスペシャルパッケージとかあるんですけど(笑) 慌てて予約券を見直したら、どうやらそれを予約してることになっているようで一安心。PS2版の『アセリア』はやってみたかったんで嬉しいですね。オーガストさんもコンシューマ版の『プリホリ』を出してくれないものかなあ(w

『恋する〜』はシナリオが『ひだまり』の方なんで期待大です。ここの過去作の中だと一番好きですし。きっとスカートまくって、フトモモのガンホルダーからデリンジャーを出すに違いない(笑)そういや昔『デリンジャー』ってえろげがありましたね〜(古すぎ)