今からもう、楽しみで楽しみで(^^) HDDにまだ残してるくらいのお気に入りですから。しばらくは指折り数えて待っています(笑)

せっかくなので『かにしの』関連のネタを一つ。

ある日友人から電話が掛かって来まして、その中で『かにしの』の話題が出たんですが私はすっかり友人がコンプしているものかと思っていて『○○とXXの姉妹の話がセットでよかった』と話をしたら電話の向こうから「……え?」との反応が。……聞いてみたところ、みやびシナリオしか終わっていないとのこと。ちょっとすまないことをしたかなあ、とも思いましたが普通「感想はどうだった?」と聞かれたら終わっていると思うってヽ(`Д´)ノ

まあその友人にはこの間飲んだ時に『車輪の国〜』の盛大なネタバレをされたんで痛み分けなんですが(w