えむぴぃ』開始、まずは雪音方面に。

ぱれっとのゲームって数年ぶりなんですが、変わったシステムですね。テキストで表示されない台詞がめちゃめちゃ多いし(笑)バックグラウンドでされているやり取りが気になってなかなか先に進まないです。それにしてもこの青山ゆかりはいい青山ゆかりですね。吹き飛ばされたり踏まれてる時の声が最高(笑 無駄にテンション高いし。
で、シナリオは…なんか変な終わり方をしましたよ?最後いきなり飛んだ感じです。雪音以外のメンバーのその後と合わせてなんか妙な違和感があります。主人公の設定も残されたままですしね。この辺りは他のシナリオでみれるのかな?
時事ネタとか楽屋オチ、パロディが多いので好みはありそうですが、とりあえずノリが良くて笑えています。楽屋オチなゲームはあまり好きではないんですが、ここまで徹底してるともう割り切って楽しめます。