今年もよろしくお願いします m(__)m

新年早々去年の話題ですが、コミケでの収穫物in企業ブース。サークルさんでの買い物は…ねえ?

あとぱじゃまソフト関連は通販で頼んでいるので後日届くと思われます。

それとコミケ関係ないけど『GWAVE2006 1st STRIKES』買ってきました。いつも通りサントラ系とゲームですね。
ave;newさんのCDは出てから結構たっているやつですが、最近佐倉沙織分が足りてないので買ってきました。このCDにした理由が一つあって、以前友人が「「さよならのかわりに」は『こんにゃく』本編よりこっちのCDの方がいい!」と力説していたのでそれが収録されている『virtu』を買ってきました。
……確かにこれはこれでいいんですが、アレンジ違うわ、歌詞も一部違うわ、歌っている人も違うわってえらい変わり方なんですけど(笑)個人的にはゲームの演出補正が入ってるんでオリジナル版の方が好みかなあ。
『テリぷら2』や『沙緒アフター』は元のゲームを持ってなかったりしますが、まあそのうち買うでしょうということで(またか……)

 買い物以外だと、日馬さんと会えました(^^) 私が前日までの仕事でへばってたので非常に活きが悪くてすみませんでした。いろいろ譲っていただいたり、面白いものを見せていただいてありがとうございました(^^) おかげでXBOX360がちょっと気になってきましたよ(笑)

 さて、では忘れないうちに音楽CDをMP3化せねば…