DVD版いけそうですか。まだ開けていませんでしたがいい機会なので開封してみました。

 ……なんかいきなりマニュアルが曲がってるし(笑)インストール画面にちと期待していたんですがCD版と変わらないみたいですね。ちぇっ。

 『処女はお姉さまに恋してる』設定でコンバートしてみましたが無事終了。VGA・音声デフォルトだと動画を除いても1Gを超えますね。otoboku.7ncを弄ればCFとSDに分割できるのかもしれませんが(未検証)、とりあえずwindowsバイナリで起動。無事動作しました。試したのは由佳里ちゃん初登場のあたりまでですけど。
 瑞穂ちゃんの声がずっと聴けるのはうれしいけど、学校名が変わっているのはやっぱり違和感あるよ…

 ん〜、将来を見越して(笑)4GのSDでも買ってこようかな。hx4700SDHC使えるか判らないし、そのうち見かけなくなるかもしれないからノーマルのSDカードがいいかな。秋葉原価格だとトランセンドのもので大体¥12800くらいみたいでした。