というわけでCIRCUSさんから『D.C.Ⅱ』のおまけデータの案内が届きました。さっそくダウンロードしてみましたが…結構大きいですね。一目でゲストキャラがわかる案内でしたが…そう来たか(笑)
 で、我慢できずにプレイしてしまいました(w プレイ時間は短いですが番外編としては良く出来ていると思います。つか、アレをまたプレイしたくなります。そういう意味では販促品としてよく出来ているのかもしれません。

 ……でもアレをプレイしていなくて、『D.C.Ⅱ』しかプレイしていないとなんのことやらわからない話だよなあ。いいのか?

後日追加:アレをプレイした人が再プレイしたくなっても販促品となりえないんじゃないか?未プレイだと訳判らないんだし…我ながらえらく矛盾した文章でした。