ぱれっとさんのCD買ったら『プリミティブリンク』(PurpleSoftware)の体験版を貰えました。一通りプレイしましたが……なんかいろいろ動く(笑)ぱっと見には『マブラヴ』のシステム「A.G.E.S」(だっけ?)みたいな動き方ですが拡縮してもCGが補間されていて綺麗でした。画面内でいろいろオブジェクトが動き回るシーンもあり、なんか製品にはまだまだいろいろありそうですね。とりあえずメーカーロゴでちょっと驚きました(笑)

 あとは羽(謎)でしょうか。ワイド画面(1024*614)らしいインパクトでした。お気に入りのシーンです。ちょっと動くのが壺。

 ところで、メインキャラのうち一人出てない人がいるような……