先日cd-brosのゲームの話も出たしってことで、xkazokuで未対応ゲームの一部を動かすTIPSを書こうと思ったんだけど久しぶりにソースを眺めたらgamedef.c(gamedef.txt)以外にも弄らなければならないところがあったんでパス1(笑 今の環境だとeVCを入れてないし。 

 追加対応タイトルも『あなたの幼妻』『ふくらみかけDVD』『相楽さん家の悦楽ライフ』『露出調教マニア同好会』『エッチなバニーさんは嫌い?2」』とかな〜り古いですしね。知りたい方っています?ちなみに上記タイトルの一部でも、PC版のセーブデータを流用しないと声がでなかったりします。
 このころ以降は音声・BGMがogg vorbis化されてたり、スクリプトのヘッダが変わっていたりで私には無理でした。『季節の花嫁』とか好きだったんでできればPDAでプレイしたかったんですが。