……『ひぐらし解』の7をやってない(開けていない)のは覚えていたんですが、そういや6も途中までしかやっていなかったという事を8のインストール中に思い出した orz いやあ、数字があわないなあ、とは思っていたんですが。

 とりあえず無事に変換は終了しました(^^) gogo.dllはいつもの3.10pl3でした。

 ついでに(?)『ABC』の動画もjmv2形式でしてみようということでarc4からarc7を変換してみましたが、拡張子をmpgなどにあらかじめ変えておかないとコンバーターが落ちました…昔からそうでしたっけ?
 『ABC』で休止モードを使用していますが、今のところ問題なく動作しています。ただ、このゲームは就寝前にプレイしているせいか、途中で寝オチするんで(笑)なかなか先に進まなかったり(w