今回の収穫物in企業ブース。

 とりあえず『みはる』だけ終わらせて、他はまだ未開封状態なんでこれから内容を楽しんでみます。あと『さくらむすび』のVFBもめくってみましたが、イベント限定(?)にするにはもったいない作りでした。構成が上手く、絵を堪能できました。読み物部分が『水月』のVFBほどないのが私的には残念でしたが、☆の人の絵だけは未だに私をどうにかしやがります(笑)
 『ウィズ アニバーサリィー』は本編を買ってないのですが、ちょっと前から「やってみようかな〜」と思っていたので、とりあえずファンディスクから買っちゃいました。
 今回はサントラが少ないですね。ここ最近の作品で「いいな」と思った曲はゲームに同梱されているか、サントラが発売されているのでイベントオンリーでしか手に入らない、というものはほとんど無かったです。うれしいような寂しいような(笑)『あると』のキャラクターヴォーカルCD、作曲者さんや声優さんとか眺めてるとTarteの『ひなたぼっこ』のキャラクターヴォーカルCDを思い出すのは、多分私だけではないハズ(笑

 同人関係は…ひみつ(笑)