うちの職場に『おとボク』をこよなく愛する男がいるんですが、先日冗談8割で「こんなゲームがあるんだけど、どうよ?」と勧めたところ興味が湧いたらしく、翌日会うと「いや〜、体験版をやったんですけどなんかいろんな意味で悶々として寝られませんでしたよ」との漢らしい返答が。
 でまあ、そのまま終わるかと思っていたのですが、なんと遂に買ったとの報告が。や、楽しんでいるようでいいんですが、なんで他に勧めたゲームはやらずにこれだけプレイしちゃいますかね。
 でもサンプルボイスを聴いたら私もちょっとドキドキしてきましたよ…

 ちなみに彼、ヨダ絵好きなんでYossyさんのところ経由で知ったこれを勧めた事もあるんですが「モデルのお姉さんの体型が生々しくて、冗談で買えない」と言われました。あ〜、なんかわかるなあ(笑)