今週の予定は

 といったラインナップです。評判次第で『ぷりサガ!』(ディサベル)を検討ってところですね。まあ、なんつうか、6〜7月で過去作をいろいろ漁ってしまって山がえらいことになってますし、コミケでも買ってくるだろうから順当なところで(笑 それにしてもタイトルに「!」が多いなあ。 

 そういやすたじお緑茶の『プリンセス小夜曲』、ゲームは終わったのに隠しサイトの場所が未だに判らなかったり(汗)箱には書いてなかったし…もしかして「囲って〜」の方なのかな?あっちはまだ開けてないし。


 ゲームといえば『いつか、届く、あの空に。』(Lump of Sugar)がOHPで公開されたようですね。朱門優さんのシナリオが好きなのでとても期待しています(^^)実は『ナーサリー☆ライム』を買ったのもこっちを期待してだったり(汗 朱門さんのシナリオだと『めぐり、ひとひら。』(Caramel-Box)が私の中で忘れられない作品で、いまでもたまにプレイしています。シナリオとの相乗効果もあって、これで青山ゆかりさんが好きになった記念すべき作品でもあります(笑 まあこの作品に関して書くと長いのでこのあたりで。

 で、『黒と黒と黒の祭壇』(C's ware)、『めぐり、ひとひら。』と続いた流れがもしかして今回もあったりするんでしょうか?無くてももちろんいいのですが、青山さんが出演していたらもしかして…