ななかシナリオを終わりました。

 改めて読み直すと面白かったです。ちょこちょこと他のシナリオ絡みの伏線とかあったんだなあ。あとお門違いと言われても(笑)渉がいいなあ。中の人の演技も光ってます。
 CGも見直してみると、『D.C.』のことりと同じコンセプトに沿っているのか、基本的に全身が見える構図になっているんですね(一部例外はありますが)
 ボーカルも良いんですが、アカペラ版とアコースティック版とバンド版で違う音源を用意してくれていたら最高だったのですが、それは贅沢言い過ぎですかね。なんかのゲームでちゃんと音源を分けてあったのを見た記憶があるんだけど…なんだったかなあ(--;

 PCでのクリア順序に沿ってプレイしているので次は杏です。