『委員長は承認せず!』を買ってきました。いや〜、人間、無いと欲しくなるもので(笑)行きつけのショップの兄ちゃんに聞いたら、売れ行きは悪くなかったということでした。
 休みの間に体験版を触ったのですが、男キャラにも声が入っていたのと会話のテンポが悪くなかったので購入を決めたのですが一つだけ悩んだ点が。このゲーム、テキスト表示中にクリックすると一回目でボイスが消えて、もう一回クリックするとテキストが進むというシステムで、私的にはちょっと使いづらいんですよね…どこかで見た仕様だなあ、と記憶を辿ったところ、確か『ぱ・ぴ・こ・ん』もこの仕様だったような。そういえばこれも吉里吉里だったなあ…なんか関係あるんでしょうか。

 まあ声優さん的に鉄板(謎)なので、楽しみです。