『D.C.Ⅱ』をプレイ中。今のところ小恋とななかシナリオを終わりました。タイトル画面をみたら、順序制御されていそうでしたし(汗

 ん〜、もうちょっと素直に萌えさせて欲しかった気が。特に小恋シナリオは私が苦手な「主人公が誤解してアレな展開になる」タイプだったのが… ななかシナリオはぶれない話なんでそっち方向的には好きなんですが。あとこっちは『D.C.』らしく、「恋愛」にプラスアルファしてのテーマもあったし。

 それにしても、どっちもすごいタイミングで二段OPが入るんですけど(笑

 今度は杏方面に行ってみます。こっちは枯れない桜関係の話が来るのかなあ?今のところ気になるシーンがちょこちょこあった程度だったし。