『由夢ちゃん(仮)』をプレイしました。新動画形式を含めてかなりクオリティが高いです。立ちキャラの表示方法はオリジナルよりもこちらの方が好みですし。3周してみましたがおかしなところも無く快適にプレイできました。
 jmv2の動画も15fpsゆえに若干のカクカク感はありますが表示速度は旧jmvに比べると格段によくなっています(VGA設定)
 これだけのモノを見てしまうとやっぱり本編の方も期待してしまいますが、お忙しそうですしまったり待たせてもらいます(^^)いや、まずはゲーム自体が体験版を裏切らない出来であることを願いましょう(笑)

 なんか早めに起きてしまったので、『雪希ちゃんv4』V4.03で『ぷりほり』をプレイしてみました。v4.01ではエル登場シーンで落ちたのですが、4.03へのアップデートでどうなのかと…結果、このシーンは無事通過できるようになっていました。メモリ喰いらしい、移動先選択シーンでさすがに落ちてしまいましたが。本当にWM5ならいけそうですね。hx4700のWM5アップデーター公開が5月以降に延期されてしまったのが残念です。